八王子のナビ   昭和の日の散歩道古道橋 > ●古道橋

●古道橋

南淺川ゆったりロードを進むと、

南淺川に掛かった燈篭風の親柱のある橋があります。

淺川

1991年1月に作られました。

この辺りが鎌倉時代の街道であったことから

「古道橋」と名づけています。

南淺川ゆったりロードを進んでくると「古道橋」が見えてきます。

淺川

この橋を渡った一帯が陵南公園です。

淺川

淺川

なかなか雰囲気のある橋ですね。

淺川

淺川

道案内もシッカリしています。

淺川

淺川

南淺川です。

淺川

南淺川ゆったりロードから陵南公園を望みます。

当サイトについてと免責事項

  • 八王子のナビ   昭和の日の散歩道は個人で運営しているサイトです。
  • 当サイト内の掲載情報をご利用された際に発生した、いかなる損害・トラブルについても、一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。

カテゴリ

相互リンク
2007 copyright(c) 八王子のナビ   昭和の日の散歩道 All Rights Reserved.